飯ビートからの転落死

今日はタカユウさん、ユッキーさん、兄貴とカレーを食べに行きました。

うまいカレーを食べた後、兄貴が食いたりないらしくビクトリーへ。

可愛いお姉さんが取り敢えず水を持ってきてくれてからが地獄の始まり。

みんなメニューが決まり注文し、待っていたら。ババアが俺のメニューをもってきた((((;゚Д゚)))))))

そして俺以外のメニューは可愛いお姉さんが運んでくる始末(ーー;)

取り敢えず俺は、なんで俺だけババアなんだよ〜と発狂してました。

兄貴が水を頼んで、可愛いお姉さんがきたから俺も水を頼む為にボタン押したら、ババアw

第2次ババア対戦で流石に死にました。

悔しいから水をまた頼んだらやっとこお姉さん\(//∇//)\

最後にババアが近くにいるタイミングで会計に向かわされ閉めのババアはきびいと思っていたらすこし遠くに居たお姉さんが来てくれました♪(^o^)

ババアビートからのお姉さんイェーアだったので、テンパって出した金が足りなかったりして恥ずかしかったw
取り敢えず最期で天に召されてよかった\(//∇//)\

イェーーー