最近

金曜の夜からリュウジさんの家に行きました〜

土曜はケンケンの学園祭に行って唐揚げ棒500本頼んだらケンケンに3年かかるって言われたw

かかりすぎだ(´Д` )


日曜は取り合えず頭痛くて逝ってた。

寝れそうになってたところにシンゴさんが帰って来て寝れなくなったけどまあ色々うけたw

そのあと頭痛いのも関係無しにカラオケに行って逝きました。

楽しかったでよー!!

でもやっぱり高い声でねーでよ〜。

でも頭痛いの治ったで〜!

ビャァクアドォ〜!!!

その後アメワでお豆さんとお芋さんと合流してちょっと遊戯してタツミの見送りに駅へ。

リュウジさんとリカさんと合流して5人でタツミを見送りました〜!

まぁ最初タツミの母ちゃんが取り合えず受けたw

まぁしっかりタツミの見送りが出来て良かった。

元気で頑張れよ!!!!( *`ω´) /

と見送ったあと、お豆さんとお芋さんとガストに行きました。

お豆さんにこの時間ハンバーグなんて食ったら明日死ぬよψ(`∇´)ψ

って言われたけど食ったでよー
帰り道腹のなかでカナリアがハミングしてたで〜_| ̄|○

まぁ……


ビャァクアドォ〜