考察

インゼクターのモンスターの腹筋の割れ具合について長々と記事を書いたのですが消えたので別な事書きます。

インゼクターで大切な事は《激流葬》《神の警告》などの召喚反応系のカードを発動させる事無く《甲虫装機ダンセル》《甲虫装機センチピード》の召喚を通す事ですかね。

それが出来る手札ならば、積極的に狙って行けばいいと思います。

あとは、エクシーズモンスターの選び方。

状況に合わせて、色々な選択肢がありますが、基本は《希望皇ホープ》から入ります。

嘘です。

まぁ状況的に《発条機雷ゼンマイン》が一番有効な場面でこれを出すのはいいのですが、このカードが破壊される場面がなかなか来ないで素材にした《甲虫装機ホーネット》が墓地に落ちなくて困る。。。

みたいな状況は絶対にやらないでねw

経験者は語るw

てかこの前、いんざーぎ君に遊戯王教えてもらった。

今回のDTで《ヴェルズサラマンダー》っていうカードがいて、効果で2150とか2450になる恐竜がいるみたい。

ジュラビットに対するメタに最適なモンスターを超えて来るモンスターとかやめて。

てかクラッシャーこれ強いよ。