調整

火曜日にコロさんの家に突入!!

デッキの調整しました。

旋風BFに対してなかなかの勝率を残す事が出来ました。

後は、モンスター効果を主体としたデッキの対象も考えて行かないとダメだと思いました。

コロさんの新デッキもなかなか良い感じでした。

あれはまだまだ行けますね!

てか最近のCSの結果を見ると墓守が環境の上位に来ているので、墓地に関与するデッキは使いにくい感じがありますね。

特定の場所を制限するデッキがあると、構築そのものにも影響してきますし、それが墓地という所が更に強みだなぁと思いました。

使用してみての感想は、形にハマれば強いのですが、そこにたどり着かせるまでが、難しいと思いました。

それと、先行では無類の力を発揮するのが印象的ですね。

メタビが上手い人は積極的に使用した方がいいと思いました。