初夏のカーチェイスレポ

今日仕事の帰りにタカユウさんとバックスへ。

その帰り、先にタカユウさんがバックスを出て俺もちょっとしてから出て50メーター位先にミラクインサイトを見つけたので、裏道に入ったらしかけ様と思い2車線の所で、前に出る。

多分この時タカユウさんは気づいてなかったので、帰り道に入ってタカユウさんが後ろについたのを確認して、ブレーキビート。

タカユウさんがこれに気づき、打ち合わせ無しのカーチェイススタートw

タカユウさんが後ろにピッタリつきプレッシャーを与えてくるのに対して急ブレーキでお返しするも簡単にさばかれパッシングの嵐。

その後追いつかれまいと、80キロで飛ばすもあっさり直線で追い抜かれる(´Д` )

更に蛇行運転で俺にプレッシャーをかけてくるのに対し、パッシングでお返し、タカユウさんのミラクインサイトがグラグラ揺れて取り敢えず吹いたw

チャンスを狙っていたらミラクインサイトが覚醒状態に入り差をドンドン広げられる。

ラクインサイトが見えなくなり、勝敗がついたと思ってゆっくり走っていたら、前方で余裕のノーガード停車のミラクインサイトを発見する。

ラクインサイトを追い越したところで、俺の代車ティーダとミラクインサイトの間に車がいたので、ハザードつけて先に行かせる。


後ろにミラクインサイトがついたところで、また仕掛ける。

コーナリングにもしっかり張り付いてきてる物の追い越される様な車線はなかったので、勝ちを確信していたが、ゴール(帰り道の分かれ道)近くの右に大きく曲がるコーナーでまさかの逆車線インコースを曲ってきて追い越される。

こんどこそ負けたと思ったらその先で、またもやノーガード停車w

それを追越しゴールしたものの、屈辱的な勝敗になりましたねぇw

圧敗でした。


あのビート運転には多分いくら月日が経とうと勝てませんね。

まぁ取り敢えずうけたんで記事にして見ました〜