にしな大会 2次会

参加30人くらい

トーナメント 1本勝負

使用デッキ 植物アンデ

1回戦 マメタンさん デブリジャンド

ハンド強すぎた。勝ち。

2回戦 コッパさん 暗黒界

シンクロ並べて勝ち。

3回戦 HERO

Dクロと聖者でミラクル消しながらアドバンテージ取って行って相手のプレイミスもらって勝ち。

準決勝 コロさん ボルトフェニックス

Dクロ2枚握り余裕だと思ってたら、返されそうなって焦りましたが勝ちました。

決勝 天使

ハッピーセット蘇生ロンファで最強フィールドを1ターン目から作ろうとするもバーデクに止められて、フォーミュラスポーアに激流葬追加してターンを返す。

相手がビーナスから玉3つ出したところに激流葬打って次のターン聖者から色々してローチ作ってビート。
ライフが2700になったところでスクラップドラゴン作りモンスター破壊して勝ち。

結果

優勝しました。
一本勝負だったのでメインクロウ3にしてドッペルゲンガー積んでいきました。
メインクロウ3チート過ぎたw
まぁそんでマリクのストラク貰いました。ありがとうございました〜!