万代書店大会 7/10

参加50人くらい

トーナメント

使用デッキ 植物アンデ

1回戦 スクラップ

1set

シンクロ並べて勝ち。

2set

ツイン出てきて処理したら次のターンまた出てきて、やばいかと思ったけど、操作からツイン奪ってツイン破壊で相手のバックを2枚剥がしたあと、シンクロ並べて勝ち。

○○


2回戦 雲魔物

1set

クェーサー出てきた!…

2set

シンクロ並べてビートしてたら相手、サレンダー。

3set

長引きながらも、自分3600、相手1000になった所で、ギャラリーが対戦相手1回戦ガジェットだったとか言っていて、はせどんがジャッジを呼ぶ。
まぁジャッジキルw

まぁ相手負けだけど、ジャッジの優しさで最後までやってあげてと言われて続きを始める。
ブラックホール発動で相手サレンダー。

手札Dクロ2枚で倒せなかったのにサレンダーして行って、なんかジャッジの優しさを踏みにじるようで少しイライラした。

MK


3回戦 カエル

1set

シンクロ並べて勝ち。

2set

ライブラリアン、ハデス、スタダでビートする。
次ターン、シーラカンスからシンクロ並べられて負け。

3set

シンクロ並べて勝ち。

○×○


4回戦 コロさん デブリジャンド

1set

Dクロあったけど、関係なく殺された。

2set

相手デブリで対象ドッペル。
なんか集中し過ぎて蘇生出来ないの気づかなくてDクロw
ギャラリーが蘇生出来ないって言ったら、本人は知らなかったらしいw
まぁ相手サレンダー。

3set

モンスター引かずに負け。

×○×

結果

残念でした〜。
コロさん引き強いね。
デブリでドッペル釣るのも強いね。