こないだの大会反省w

まず初めに……

デッキ選択を誤りましたねw

流行に乗って回せもしないデッキ持ち込んで、ドヤ顔先行ナチュビで返されて負け。
結果的に1回戦で敗北。

適当過ぎるといい事はありません。

前日、使用デッキをTG代行、カラクリ、甲虫装機の中からクジで決めようとした自分が情けないw

TG代行を引いたが、つまらないと言う理由で結局、流行のカラクリ。

神様の言うとおりにしておけば良かったと後悔w


構築に関してもメインは完コピでしたw


理論も語れず使うべからず。って事ですね。

慣れたデッキが一番いい。


万代チーム戦は、コロさんとDARKがチームを組んでくれました!

2人とも俺より強いので、遊戯王教えてもらう予定です。

DARKは3連覇、俺は2連覇がかかっているので、何とか叶えたい☆彡

コロさんには万代チーム戦初優勝をプレゼントしたいです(^^)