つ、つ、つよぃ〜

先日、カラクリを使ってコロさんとの調整でTG代行をボコボコにしました。

TG代行が弱く見えたw

その後、こちら甲虫装機であちらTG代行でスコスコと軽くこすられましたw

TG代行が強く見えたw

またまたその後、こちらTG代行であちらTG代行でやりました。

ミラーじゃ負けねーよw

ドャ!!

って言って何回か負けたw

ラギアはメチルさんに教わった感じでやると楽に勝てるよw

でもやっぱTG代行はいつ殺されるか分からんし、カラクリは制圧力に長けすぎてるし、甲虫装機は大量破壊が強いね!


相手によって戦い方を変えなきゃすぐにペース持たれちゃうからね〜

TG代行に伏せ無しで返すと殺されるし
甲虫装機に伏せありで返すと殺されるし

環境はすごく意地悪な環境です。

最近色々考えて
俺がつ、つ、つよぃ〜と思うデッキ

TG代行
ラク
甲虫装機
代行天使

俺がフツーと思うデッキ

旋風
ジュラビット
ヒーロー
TG代償ガジェ
ジャンド
六武

俺がよっわw弱っwwと思うデッキ

暗黒界

俺が組みたいデッキ

ラヴァル

次の記事はカメラヴァルの記事