ブロック代表決定戦

参加11人(1人欠席)

トーナメント

使用デッキ 甲虫装機

1回戦 TG代行

1set

ヴェーラー投げながら、地道に攻めて勝ち。

2set

相手のライフ削りながらビートするも後半罠引けないうちに、小物ビートされた。

3set

相手のヴィーナスからのワーウルフにダスト打って相手、攻めきれず勝ち。

○×○


2回戦 コロさん TG代行

1set

ライフ削られる事無く勝ち。

2set

地道にライフ取られて負け。

3set

相手がこっちのカードにチェーンしてトリシュ投げてきて、プレミもらい勝ち。

○×○


3回戦 甲虫装機

1set

ライフ削られる事無く勝ち。

2set

ゼンマインでアドとって勝ち。

○○


4回戦 ヒーロー

1set

デュアルスパークでかなり妨害受けるも地道ビート続けて勝ち。

2set

スノーマンなどを使いながら、ミラクルもってなきゃ勝ちの場面に持ってったけど、持ってて負け。

3set

ライラを守りながら戦い、ライラでダメージ与えて数ターン経過して、エクストラに入る。
ライラを守ってスノーマン追加して、守り切って勝ち。

○×○ET

結果

優勝。

ブロック代表取りましたー!

ちなみにダストシュート打たれて勝った試合後は3回でした!!

プレミは3回ほどありました…

まだまだあまいな(´Д` )と実感。

レシピは後ほどー